縁側にて一服


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WJ

感想と言うか脈絡ない雑記と言うか。

これまで散々な扱いだったサクラが珍しく普通に格好良くてたまげた。
しかし今週最も心中穏やかでなかったのはNLカポークラスタ各位だったんじゃないですかね。
岸本先生はフラグ立てといて「と見~せ~か~け~て~」をこれまで幾度となくやってのけてたので
ひょっとするとまた先が分からなくなってきた模様。
私はサスケやナルト絡みのNLカポーはどの組み合わせでも普通に好きなのですがここ最近の展開から
もし成就するならナルトはヒナタと、サスケはサクラかなと思ってましたがひょっとすると
また分からなくなってきたなこれ。
まあ物語が男女カポーで成就しようがしまいがどちらでもいいんですが。

まあ今回のあれは正当な救命行為であるのは分かってますがもういっそこのままナルサクで
くっつけばいいんじゃないかね。
ナルサクと言えば何年も前、物凄いビッグウェーブが到来してた時期がありまして。
(原作では2部でサスケが初登場する直前、天地橋のあたり)
ヤマト隊長(あの人まだあそこに突き刺さってるのか)の「君はひょっとして~」含め
小出しにフラグがあったけどサクラって自分ではサスケが好きだと思い込んでるけど
潜在意識下ではナルトが好きなんじゃないかね~。
と思ってウホッホしてたけど鉄の国での激痛嘘告白のエピソードで「あ、それねーわもう」と
ナルサク熱は沈下したのでした。つうか岸本先生はことごとくサクラの株下げ過ぎだ。嫌いなのかとすら思った。
でもここにきて失って初めて自分の本当の想いに気付く系フラグまた立ったんじゃないのかこれ。
しかし事既に遅し。あんな頭弱い茶番(=嘘告白)を披露しといてどの面下げてナルトに真実を打ち明けられようか。
ナルトは変わらずサクラちゅわん大好きだけどそれ以上にサスケはオレのもんだと思い込んでるある意味タチ悪い
無自覚ホモだしサスケェは兄イズオールで一貫してるしそんな非生産的なドロドロした一方通行片思い
(サクラ→ナルト→サスケ(→←イタチ))な7班でも私は一向に構わない。
というかサスケが可愛くて最後までイタチ一筋なら後はどうでも良い。(どうでも良い事はないが)
死者に縛られて生きる事が後ろ向きな生き方とは思えないのですわ。
サスケが自ら生きる糧を見出してどっしり地に足付けて生きていけるのなら標が生者だろうと死者だろうと
変わらないだろうと。それほどサスケとイタチの絆は他の何者にも介在不可な崇高なるものなんだなあ。
なので他の誰かがサスケが望む生き方を尊重せずその意志を無視して「そんなんじゃサスケは幸せになれない」
「幸せになる為にサスケはこうあるべきだ」などと言うのは野暮ってモノ。
まあこれからサスケがやろうとしている事が正しいかそうでないかは別として。

香燐がネビュラチェーン出してた。サスケへの愛ゆえの覚醒なのか。
しかしあれだけの仕打ちを受けてもなおそんなにサスケが好きか…中忍試験の時の一目惚れエピソードだけでは
弱いのでサスケと香燐の間にももうちょっと何か欲しいところ。
水月のあの術はなんですかね。霊丸?(幽白)

前回に引き続きヒロインフェイスで死亡中のサスケですが次週はカブトあたりに姫抱きで人工呼吸してもらうのかな。
乞うご期待。

ところでナルサスの現状見て青春残酷物語思い出した。これ
若い男女が最後別々の場所で同時に死ぬとこでENDの映画。
例えが古すぎて申し訳ない。
  1. 2014/02/11(火) 17:34:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御無沙汰です | ホーム | カハッ 入りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kituensya.blog.fc2.com/tb.php/24-ddcea951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

sokabe

Author:sokabe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
(7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

