縁側にて一服


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舎利

舎利 のコピー


だいぶ前に描いたまま放置してたラフをもうそのまま上げる。
ナルトは大切なもの程内に取り込みそうなのでサスケが死んだら火葬して骨を一片残らず
食い尽くしそうだなという妄想。

1週間経過しましたがインテお疲れ様でした。
灼熱地獄だった夏コミに比べてインテ会場の快適さときたら。
本を手に取って下さった方、差し入れ下さった方有り難うございました。
会場で直接本の感想を頂ける事など1億年に1度くらいの頻度でしかないので大変有り難き幸せ
でしたで候。特に今回は新刊の内容が内容なアレで読み手を選ぶと思ってたので。
既刊の「ひねもす唄を」は完売しました。有り難うございます。
アフターではMー氏と何故か鬼太郎とはだしのゲンと銀座のおかまパブの話を長々してました。

新刊の通販は書店委託しますが販売開始までもうしばらく時間を要します。
開始されたらまた改めてこちらで告知します。

次回のイベント参加は当選したら冬コミです。
新刊は出るとしても続き物の続編ではなく別のものになると思います。
  1. 2013/08/26(月) 22:20:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミお疲れ様でした&大阪インテ

夏コミ参加された方お疲れ様でした。
当日は会場内46度湿度98%だったと後から知って戦慄…
凍らせたペットボトルが大変重宝しました。
冷えピタシートを額に貼り付けてたりバスタオル身体にかけてたりする人達を多く見かけましたね。
そんな殺人的猛暑の中当スペにお立ち寄り下すった方有り難うございました。
差し入れにも感謝です。
搬出時、ダン箱×2積んでるカートが段差あるとこでつまずいて荷物崩れかけた時すぐ近くで
写真撮影してたコスプレイヤーさん達が一斉に「「「「大丈夫ですか?!!」」」」と(挙げ句スタッフまで)
駆け寄ってくれたのにちょっと感動。こちらの態勢が再度整うまで見守ってくれててホント親切な人達だった。
シャッターチャンスの邪魔してごめんなさいね。
そしてヤマト搬出受付の場所を事前のチェックを怠ってた所為でゆうパック受付の方に行ってしまって
(そこで熱中症で倒れてる人いた)スタッフに確認・ヤマトの受付が現在地(東1の裏)からちょうど
真逆の東6の裏である事を教えて貰いグル~と迂回して無駄な体力を…自業自得とは言え本当に
無駄な体力を根刮ぎ消耗したのでした。

ヤマト搬出受付所に辿り着くもまた炎天下、長蛇の列に1時間ぐらい並んでいい加減太陽に殺害されるんじゃねーかと思いました。
そんな満身創痍の身でありながらもアフターは某Tさんとカラオケ店で(歌も歌わず)沢山語り狂えて楽しかったです。

次回は18日の大阪インテに参加します。

大阪インテ 6号館Cゾーン とー51b 「縁側圏」

領符物は夏コミと同じです。どうぞよろしく。



※ ※ ※

念願のショートピース観に行って来ました。最高でした。
OPアニメーション含め5作品とも良かっッた!!
OPアニメ冒頭の寂れた朱の鳥居見た瞬間既にわたくしの萌えゲージはMAXでしたね。
寂れた祠とか浪漫以外の何ものでもないっつう…総括して映像美が秀逸だった。
1作品平均15分ぐらいでほんとあっと言う間に終わるので始終ガン見。
同行してくれた同じ大友フリークの某Nさん、有り難うございました。



続きからWJ二言感想。
隠す程でもないけど念の為。


続きを読む
  1. 2013/08/13(火) 21:06:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏コミアナウンス

夏コミ1日目・東3イー26b『縁側圏』で参加します。

新刊:【最愛なる友へ(上)】/B5/52P/¥700 


最愛~サンプル用

※ナルサス続き物の上巻です。
死ぬ程暗い上、暴力・流血描写含有&サスケが手を汚したりナルトがヤンデレだったりと
厨二全開な内容なので苦手な方はご注意下さい。
ただ、逆に物凄いのを期待されても肩透かしかもしれませんのでその辺もご了承の程を。
数年前からうすらボンヤリイメージしてたものを練り直してなんとか形に出来ればと。
ちなみに今の原作の展開ガン無視で好き勝手描いてます。忍界大戦どこ行った…

※折りたたみからサンプル見れます。

※既刊・「ひねもす唄を」もちょっと残ってるので持って行きます。

それでは参加される全ての方、熱中症対策万全の上気を付けてお越し下さい。






※ ※ ※


風立ちぬ観て来ました。
これまでのジブリ作品とは一線画すの踏まえて観てもこれはこれでとても良い作品だったと感じました。
宮崎監督の趣味てんこ盛りだった。
二郎と本庄がオレと貴様の同期の桜的なとても良い腐れ縁仲良しぶりなのも良かったです。
作品と主題歌も凄く合ってたと思う。


※ ※ ※


続きから新刊のサンプルとちょっとだけWJ感想。




続きを読む
  1. 2013/08/08(木) 20:38:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TVが臨終した模様

2005年製ブラウン管TV
そう、NARUTOにハマりたてで終末の谷での死闘をリアルタイムでデカい画面で見たくて21インチに
買い換えたんだよ あれから8年、地デジ対応チューナー接続してまでもずっと
使い続けてきたアナログTVがこの夏お釈迦になった模様 さらばお前
今年は我が家の電化製品がことごとく破壊される年の様です(冷蔵庫事件に引き続き先日プリンタも買い換えた)

進撃が見れなくて辛い…



脱稿してますので夏コミに新刊出ます
アナウンスは改めてまた後日に
明日は風立ちぬ観て来ます

  1. 2013/08/06(火) 23:26:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

sokabe

Author:sokabe
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)
(7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

